So-net無料ブログ作成
検索選択

マンゴープリン♪ [料理(お菓子)]

今日はぽかぽか陽気[るんるん]
近所の川縁の桜も満開に!
去年は 王子がお腹の中にいて、「来年は一緒に桜を見ようネー」なんて
お腹をさすりながら散歩していたのが嘘みたいです。



それなのにそれなのに
       こんないいお天気なのに私は家の中に、、、。
まっ お花見は明日家族揃って行くことにします。




マンゴーを格安で手に入れたので、
ひさーしぶりにマンゴープリンを作ってみた。

真紀 650.jpg




王子がお昼寝の隙に、ママはコーヒーと共に頂きました^^
真紀 649.jpg








最近の王子
王子28.JPG
スパウトは嫌いだったのにストローは最初から使えました。
伝い歩きが上達したよね!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

みいやん

スパウトは意外と使いにくいみたいね。うちもそうだった。
早いうちからストローに慣れるもんだ。うん。
マンゴープリンいいなぁ相変わらず上手だなぁ。

by みいやん (2009-04-07 13:02) 

ももすけ

そうそうスパウトはだめな子が多いみたいです!!
おっぱいに慣れているとだめなのかなー?

ひさびさにマンゴープリンなのだー。
うまうま♪だったよ。

by ももすけ (2009-04-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。